fc2ブログ

予防接種

主人と2人で私が通院している整形外科でインフルエンザの予防接種に行って来ました注射
テレビのニュースなのでも新型インフルエンザが流行したら大勢の死者が出るとか恐ろしい~困った
取り合えず出来る予防からと外出から帰ったらウガイと手洗いはちゃんとして栄養睡眠を取るように心掛けている。
火曜日に血液検査に行ったので今日はその結果を聞いてついでに予防注射を済ませて来た。
血液検査(RF定量)の結果は前回より数値が120→92に少し下がってホッとした。
ここの所検査のたびに数値が上がっているので何処まで上がるのか心配していたけど8月から飲み始めた漢方薬の効果が少しは出てきたのかなぁ~笑い
インフルエンザの予防接種は去年も受けているが問診票に記入してから注射今日一日は激しい運動はしてはいけないと・・・ダメ

今日も暖かいので遊歩道を通って小金井公園までお散歩に行って来た。

sanpo2.jpg

ドッグランには沢山の犬が来ていたし、その前の広場ではバーベキューしている人も多かった。
sanpo8.jpg

銀杏も綺麗な黄金色にモミジは紅葉して綺麗だぁ~ラブ
sanpo3.jpg

私達は紅葉を楽しみならが広場で空を遊ばせた走る
sanpo5.jpg

落ち葉の上で走り周っているのでピンボケの空
耳に落ち葉や足にはベタベタした種をいっぱいくっ付けていた困った
sanpo6.jpg

とっても楽しそうな空だけど帰ってからのブラッシングが大変・・・落ち込み
小金井公園も落葉して常緑樹だけになるとと寂しくなるなぁ~びっくり
スポンサーサイト