fc2ブログ

たまには陸も

の写真を最近撮ってないなぁ~
陸はリラックスしている時、暑い時にこんな風に寝ている

p1040302s.jpg


空と海も寝ているから一緒に

p1040306s.jpg


空海がワンワン吠えたりすると起きてすぐに2階へ行かれる体制

img_2465s.jpg


やっぱり2階の方が落ち着くなぁ~
私のベッドで気持ち良さそうに寝ている

img_2480s.jpg


6月4日は虫歯予防デー
陸はあと1ヶ月で11歳になるけど空海より歯がきれい

img_2484s.jpg


オヤジっぽい寝方

img_2493s.jpg


犬より猫の方が色んな寝方するよね

img_2497s.jpg


ボクは寝てばかりじゃないよ
お外見てたらお腹が空いたぁ~

img_2503s.jpg


ボリボリボリ

img_2507s.jpg


食べる時下に落ちた欠片は絶対食べない陸
マットにはいつも食べかすが落ちている
空海みたいにきれいに食べてよ~
空海は食べ残しはないし洗ったようにお皿がきれいです

img_2508s.jpg



義母の家の近くにこんな素敵な紫陽花が植えてあります
ご近所の方が手入れしてベンチまで作って置いてありました

p1040334s.jpg


紫陽花が見頃を迎えもうすぐ梅雨入り

image1133s.jpg



今日は暑くて汗をかいたのでお風呂に入ってさっぱりしてから
駅前の居酒屋さんで生ビールを飲みながらの夕食
家から歩いて2分の近場だからスッピンで行った私
お風呂上りの生ビールは美味しいなぁ~♪






--------------------------------------------------------------------------------
スポンサーサイト