八ヶ岳旅行 2日目

昨夜の雨も上がり朝から太陽 朝風呂温泉に入ってから朝食
9時過ぎにチェックアウトして清里に向かう自動車ダッシュ 途中八ヶ岳がきれいだったので車内からパチリ笑顔

10時前に清里に着いたので観光案内所でパンフレットを貰ってからペットリゾート清里へ行くと空と海を連れて来てくれましたドキドキ大
空はスタッフのお姉さんに遊んでもらい喜んでいたようです譜面
ビビリの海は最初のうちはブルーになっていたようですが次第に空と競争してスタッフのお姉さんに撫でてもらったりして甘えていたようです笑い
ゴハンも完食して元気な空と海の顔を見て安心しましたドキドキ大

今回は空と海一緒だから大丈夫だったね音符
海のビビリ克服大作戦・・・次は空と離れて一人だよ電球

清里の森に行って草の上を走り回っているとあちこちにヤギのうんちが・・困った
だけど空と海は楽しそうでした譜面

今日もお天気が良くていっぱい遊んだねぇ笑い

清里と言えば清泉寮、この時期まだ空いているので並ばずアイスが買えましたドキドキ大

ランチを食べに行く途中たくさんの鯉のぼりを見つけて立ち寄った道の駅南きよさと電球
初めて行った道の駅ですがドッグランもありました犬

観光案内所でもらったパンフレットにおいしい学校ぼのボーノ春特別企画ランチバイキングが今日だけやっていると電球
携帯で問い合わせるとテラス席は犬OKだと言うので行って来ました笑い
まだ桜の花は咲いていませんでしたが満開の時にテラス席で食事してみたいドキドキ大
テラスは大きくてゆったりとテーブル席があり暖かくて落ち着きます電球

空と海はキャリーバッグに入ってちょっと暑いかなぁ~
床にいると空と海のリードが絡むしキャリーバッグに入っている方が大人しいまる

お料理は美味しいし景色も良いのでまた是非食べに来たいと思いますラブ
昨日のランチは物足りなかったのでお腹いっぱい食べました笑い

今回の旅行はお天気にも恵まれて日本最古の神代桜も見て美味しい物いっぱい食べて、空と海もいっぱい遊んで初のお泊りも無事に済んで大満足まる

電球八ヶ岳旅行アルバムもアップしましたのでスライドショーでご覧下さいドキドキ大
写真のコメントを入れたのですがまた一部しか表示されませんでした落ち込み

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー