fc2ブログ

コルドバ クルーズ

コルドバクルーズ納車からもうすぐ5年になるのでトイファクトリー湘南で
MAXファンやアクリルウィンドウなどのコーキングと
ラジカルショックの取り付けしてもらったので主人が受け取りに行った
湘南店になってから初めてだ
前の横浜店の時の担当者は辞めてしまったし
店長さんは東北店に行ってしまったので今回担当した人は初めての人
担当者の電話応対から説明などあまり感じが良い人ではなかったようで笑顔も全くなかったと。
12時頃受け取りに行くと伝えてあったのに「2時だと思ったとまだ拭き取りが出来てない」と・・・
時間がないので主人はそのまま受け取り帰って来た
結構アクリルウィンドウのコーキングの黒っぽい汚れがついていた
トイファクトリーに行く事はめったにないけど次回は担当者を変えてもらった方が良さそうだ

tf.jpg






----------------------------------------------------------------------------------------------

スポンサーサイト